俺の旅とマイル修行

貧乏人が全額自腹で旅をしてFlyingBule永久プラチナ会員なる記録と雑談

心と心がつながるフライト???

KLMのきゃんぺーんの動画をYou Tubeで見て思いました。

www.klmjapan.jp

なにこれ???

嘘だろっと疑ってしまいました。

私の同伴者が誕生日の時に一緒にKLMに乗ったことありますが、

このような事はありませんでしたね。笑

このキャンペーンの実話に私にCAがつまづいて

オレンジジュースを顔にかけられた話ものせて貰いたいです。

この時、スカイエリートプラスのドリンクサービスね?

と笑って許してあげました。

このキャンペーン応募してみたいと思いますが、

ハズレでしょうね。

当たってもアムステルダムでなにをすんの?

というのが正直なところです。