俺の旅とマイル修行

貧乏人が全額自腹で旅をしてFlyingBule永久プラチナ会員なる記録と雑談

仁川ー羽田 KE0719

ソウルには前日夜遅くに到着しました。

そして少し遊んで帰国の時間です。

帰りは仁川発の4月3日20時30分出発のKE0719便です。 

17時頃に仁川に到着、新しい第2ターミナルです。

SkyPriorityのカウンターは航空会社ごとではなく共通のスペースでした。

入国審査を済ませラウンジ直行でした。

今回はPriority Passで入れるLOUNGE.Lに最初に行きました。

食事を済ませ次はKAL.LOUNGEへ向かいます。

結構、充実してました。

そして搭乗時間のためゲートに向かいました。

搭乗はどうでも良いですが最初でした。

機材はB737-900でエコノミーは満席でした。

主に韓国国内線の飛行機で個人用モニターなし

さらに私には狭いです。172cmで背は低いです。

そして機内食です。

まあ今回も感想はないですが、いつもと一緒ですね。

このブルーベリーのチョコと韓国海苔はソウル発には毎回付いてますね。

そうこうしているうちに少し遅延して羽田に到着です。

 そして家まで直行して寝ました。